top of page

フラダンサー Lucy

地球が笑顔になる為に「やってるよ」ということを動画に撮影し、世界に配信しています!

「やってるよー!ザ★スマイリングアース!」と最初に言ってから、地球が笑顔になる為に行ってることをひと言撮影しています❗

【 今 回 の 出 演 者 】

Lucy(フラダンサー)

地球が笑顔になるために、 大地と空に、いつも笑顔でありがとう!言ってます♪

■ プロフィール ■ 2010年 YMC medical trainers school 終了 2010年 NPO japan preventive medicine 習得 2016年 ファッションショー第4回フミコレ特別賞受賞 hulaを始めて13年 自分のメンテナンスのために ヨガの講師の資格を取得しました 身体をゆるめてあげる事で hulaも 体調も 気持ちも変化していった そう 感じています そんな気持ちを 他の方にも 感じていただきたい

    ⬇

あなたの、 地球が笑顔になるために、「やってるよ!」を、

世界に向けて配信します!

「やってるよ!ザ★スマイリングアース!」

 次はあなたの番です♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page