top of page

美道カフェ in PARK HYATT 東京

今日は、第一回美道カフェを、東京で開催しました。

今日は、初めましてなので、自己紹介がてら、いろいろな話題に花が咲きました そして、さらに、、、 未婚女性にとっては、一番の関心事である、「ステキな結婚相手に出会うコツ」や、「男性に気に入られるための秘訣」を、美道家三好 文子さんに伝授していただき、大変盛り上がりました 文子さんは、その可愛らしいルックスだけでなく、実際にお会いすると、声や話し方、仕草の可愛らしさとエレガントさに 、グググッと人を惹き付ける魅力があるのですが、そんな文子さんに初めてお会いするお二人の女性は、早速、文子さんの虜となってしまいました~(/▽\)♪ とにもかくにも、愉快で楽しい一時となりました みんな、ひょうきんでした。

ちなみに、今日のファッションは、白と黒の線ベースにまとめました。

ほんとにほんとに、こんなにステキな仲間に出会えて、なんてシアワセなんだろう ほんとに、このステキな奇跡に感謝です ありがとうございますヽ(^○^)ノ


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page