top of page

第2回の美道カフェを開催しました。

〜美道カフェ in GRAND BATTEMENT 大阪〜 5/29に第2回の美道カフェを 大阪のモデルスタジオ『GRAND BATTMENT』にて開催しました。 http://jeainfo.wix.com/gbst

他では聞けない美肌になるコツなど美道の話でキャーキャー盛り上がりました💗

他では絶対に聞けないとっておきの美肌を作るコツも教わっちゃいました!!

美道には欠かせない美しくなる秘訣も飛び出し、 参加者一同、メモメモ!

早速その夜に実践して、 朝起きたら・・・ お肌がツルピカに✨✨✨

美味しいスイーツやサプライズもあり楽しいひと時でした。 来月も開催しますよ〜(*^_^*)ー

楽しいお喋りのお供には キャセリンハウスの緑茶アールグレイと 抹茶のお茶菓子を💓

始終笑いの絶えない楽しい時間や、サプライズプレゼントもあって、参加者一同、大喜び~

美道を歩み続けていると、誰もが探し求めている人生の豊かさ にたどり着けるような気がします。


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page