top of page

★メイク講習やPHPM講習開催♪ in大坂

美道会では、メイク講習やPHPM講習も受講できます。

先日は、メイク講習 & PHPM講習でした。

PHPMとは、PEEK Human Performance Method。

つまり、人間の最高の状態で行動するための技術。

極一部の芸能人が受講している講座です。

前日の受講生の方は、昔、ブラックジャックになりたいと思っていたそうです。

「先生、私、ブラックジャックになれるでしょうか?」

と、質問されました。

すると、講師曰く、

「○○さんは、すでにブラックジャックですょね!  ・・・・・・・・・・・・内容省略」

○○さん、

「ええ~!! 本当ですね! 私、既に、ブラックジャックだったんですね!」

と、気づかれました。

なんということでしょう!

ずっと、なりたいと思っていたものに、既になっていたことに気づかなかったのです。

○○さんにとっては、当たり前のことになっていて、それがすごいことだとは、全く認識していなかったのです。

プライバシーや守秘義務もあるので、詳しいことは書けませんが、よくPHPM講習の受講生に多いのですが、自分の本当の能力に気付いていないのです。

PHPM講習では、本当の自分の才能に気付いて、より自分らしく輝く方法をお伝えし、実践的なサポートをしております。

今日の受講生の方も、ご自分の才能に気づかれて、よりその才能を輝かせていくことでしょう♪

今後の展開が楽しみです!


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page