top of page

第3回の美道カフェを開催しました。

〜美道カフェ in GRAND BATTEMENT 大阪〜 6/26に第3回の美道カフェを 大阪のモデルスタジオ『GRAND BATTMENT』にて開催しました。 http://jeainfo.wix.com/gbst

参加者8名でワイワイと楽しい時間を過ごしました。

先に帰られたお2人抜きで撮影しちゃいました💦

ファッションショーで準グランプリに輝かれた、浦部様もご参加くださいました♪

浦部様はヨガの先生をされていて、 心と身体が繋がっているお話や、 尊敬されている方の大切なお言葉を教えて下さいました💓 親しみやすい素敵なマダムですキャッ☆

今回のスイーツは リッツカールトン京都から ピエール・エルメ・パリの京都限定ケーキ(奥側)と 季節の香りをあしらったケーキ(手前側)

ウラベ様がお持ちくださった水無月も 美味しくいただきました♪

お飲物には”エチオピア イルガチェフェ G1 コチョレ”という アイスコーヒーに最適に焙煎された珈琲を堪能。

そして、特別に社長から有り難~いお話💓 美道に欠かせない、心が美しくなる方法を♪ 日々の実践が美を作ります。


特集記事
最新記事
タグ検索
まだタグはありません。
ソーシャル
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page